デザイン・アートランキング

20代OLのおすすめあれこれ

20代OLがタイトル通り自分のオススメを紹介します

あこがれのえりぽんウエストになれる!? えりぽんの腹筋トレーニングを1週間やってみた!#えりぽんかわいい

こんにちは!
先日私の推しである生田衣梨奈ちゃんの魅力を紹介してみた記事のなかにあった生田衣梨奈ちゃんが普段やってみた結果を発表します!

 

ちなみにこちら紹介記事です

【腹筋でダイエット】モー娘。'19の生田衣梨奈さんが実践しているのはコレ! | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

 

やってみたのが「5方向腹筋」と「膝寄せエクササイズ」というもの。

それぞれ「5方向腹筋」は10セット、「膝寄せエクササイズ」は説明にかいてあったとおりそれぞれ10回ごと1週間毎日やりました。


f:id:aredomore:20200221004333j:image

こちらいえりぽんの肉体美がよくわかる画像になります


1日目
意外と楽じゃーん。と思いながらやれました。
時間は10-15分ほど。寝る前にする感じでやりました。

 

2日目
な め て た
朝から筋肉痛です。
仕事に支障が出ました。
筋肉痛中によくないんじゃないかと思いつつ昨日より時間かけてやりました。

 

3日目
筋肉痛は収まってきましたがまだあります。
この辺りから鏡で見ると「おっ!」となるのでモチベーションもあがりました。
眠っていた筋肉が呼び起こされます

 

4日目
筋肉痛は大丈夫そう。
やりながらハロプロメンバーはもっと鍛えてあんな動いてるんだなぁ。と思い推しの凄さを改めて感じました。

 

5日目
ベルトの穴が1つきつい方に言ったのに気がついたのがこの時。
嬉しかったですね。
昼食食べたあともきつくなく、効果を実感しました。
あとふと鏡でみると、姿勢も良くなった気がします。えりぽんパワーすごい。

 

6日目
1日目より明らかにクビレが出来ているのがわかる…!!
朝は胃が空っぽなのでわかりやすいんですが、夜もくびれがわかります。これは嬉しい

 

7日目
終了!!
クビレが出来てます!!
なにより嬉しいのは夜の夕飯後もわかるクビレがあること。
正直顔とかは変わっていないのですが、もっと続けていけばシュッとなるかなぁ〜


まとめ
1週間でクビレが出来ました!!!!

ありがとうえりぽん!ありがとうえりぽん!!!!

[http://www..com/:title]