デザイン・アートランキング

20代OLのおすすめあれこれ

20代OLがタイトル通り自分のオススメを紹介します

タイトル変えました&ブログをやってみて

タイトルの通りブログの名前を変えました。

 

意外とさまざまなことを書いたりしてるので、これからは雑記ブログとして頑張るぞい。

ブログやり始めて結構経ちますが、最初は見出しのやり方もわからなかったり、カゴテリがどんなものかすらもわからないぺーぺーな私ですが、随分慣れてきたような気がします。

 

一応収益を登録してはいるんですが、やっぱり現実は厳しくまだまだです。

これからもっと頑張りたいですね…。。

 

ブログ収益のことも今後書こうかなぁ〜と思ったり、ダイエット記事書こうかなぁとさまざまなことを考え中ですので、皆さんぜひ見てください!

 

やってみると「これ伸びるでしょ!」と思ったものが伸びなかったり、「えっこれのびるの!?」とびっくりすることも多いのです。

奥が深いブログ道

 

けど行ったところや見たものの感想って今まで同じファンの友達かTwitterくらいしか無かったので、こうやって長々かけるのはいいですね!

見てもらえるとそれだけでモチベーションが上がり、より外出が多くなりました。

文字を書くこと自体好きなので、私にあっているなと思います。

 

これからは収益についても考えられるように頑張っていきたいですね!

 

雑記ブロガーとして、頑張っていきます!

 

ではでは!