デザイン・アートランキング

20代OLのおすすめあれこれ

20代OLがタイトル通り自分のオススメを紹介します

キレイライン、やってます

こんにちは!

皆さん、キレイラインってご存じですか?

 

低価格でできる歯列矯正なんですけども、実は私もやっているんですよね!

 

7月から初めてもう4ヶ月ほどですが、結構キレイラインってどうなの?という声がよく聞くので今回レポをしていきます!

 

レイラインって?

4万円から始められる歯列矯正

4万円から始められる
最短3ヶ月
透明で目立たない
取り外しができる
治療の質が安定
ホワイトニングも可能
レイライン矯正は、従来の矯正のデメリットを徹底的に解決したうえで、低価格、かつ高い治療効果が期待できます。

https://kireilign.com/

要は安く歯列矯正ができますよー、というもの。

んで、私の現在の歯はこんな感じ!

 

before


f:id:aredomore:20191031231238j:image


f:id:aredomore:20191031231429j:image

画質めちゃくちゃ荒くてすみません・・・。

 

右の八重歯が上にでていてね・・・、それがコンプレックスだったんですよ😭

やりたいなー、けどお金かかるしなーと悩んでいたところにキレイライン

 

色々考えた結果!やることにしました!

 

んで今がこんな感じ


f:id:aredomore:20191031231535j:image

八重歯はまだだけども下が随分きれいになりました。

歯って動くのですね・・・。

ちなみにマウスピース装着中です。

最初は言いづらかったけど慣れた今では気になりません。

そして私は八重歯を下ろすために、上顎を広げるための拡大床を付けています。

外から見るとこんな感じ。
f:id:aredomore:20191031231645j:image

拡大床を付けると言葉が言いづらくなるので基本睡眠中に付けてます。

こんなことをしながら1年すると綺麗な歯になりますよ!というもの。

 

気になるお値段は細かい金額は避けますがおおよそ40万円。

確かに高いけど歯列矯正と考えるならかなりおやすい。

多い人でも45万円くらいかと。

私の場合は10回マウスピースに上顎拡大床。

拡大床をを付けるとその分高くなりますし回数もかさみますからその分お値段が上がります💧

プラス私はホワイトニングを考えていて、それが3000円ほど(だったかな)

 

レイラインのメリット🙆🏻

・安い

・マウスピースなので目立たない

・痛くない(一日目は痛いですが2日目は外すのが痛いくらいにはなります)

・気軽

 

レイラインのデメリット🙅🏻

・審美目的のため、噛み合わせを良くしたい場合は難しい

・抜歯無し

・場所が自由に決められない。

・言うことがコロコロ変わる(マウスピース洗浄剤推奨していたのに最近ダメになりました)

・受ける場所によって内容が変わる

・結構雑

 

ですかね。

なにか質問等ありましたらぜひコメント欄で!

それでは!