デザイン・アートランキング

20代OLのおすすめあれこれ

20代OLがタイトル通り自分のオススメを紹介します

拡大床がはまらない!? キレイラインに急遽行ってきました!

一回目がこちら

キレイライン、やってます - 美術館、アート、建築、ハロプロなど

二回目

キレイライン、やってますその2 - 美術館、アート、建築、ハロプロなど

拡大床が壊れてしまった…
レイラインに急遽行ってきました!


回転の仕方が悪かったのか私の上顎にはらまなくなってしまったんですよね。
見た目は特に変化はなく、何が原因かわからないし…。


f:id:aredomore:20200206203054j:image

写真は前回のブログに載せてある写真ですがまんまこのまんま

 

そして予約運が悪く、いけたのが電話から1週間後。
上顎かなり小さくなっているだろうなぁ、と思いながら来院。

 

電話の際「マウスピースと拡大床は絶対持ってきてください」と言われたのでもちろんそれも持ってきました。

歯&マウスピース&拡大床の状態をみて貰いました。

その結果、私の拡大床かかなり広がりすぎていたようで、「これは入らないです」と💦

 

気になる上顎ですが、1週間付けられなかったツケがしっかり来ているようで、もしかしたら前のマウスピースに変えないとかも…、とのこと。

 

とりあえず2週間後に改めて見てもらうことにして、今回はとりあえず調整し直してもらいました…(´Д`)

また終了が延びる(´Д`)

 

みなさんも気をつけてくださいね…