デザイン・アートランキング

20代OLのおすすめあれこれ

20代OLがタイトル通り自分のオススメを紹介します

【ハロプロレポ】こぶしファクトリー 青春の花感想 こぶし楽曲のすばらしさをぎゅっと詰め込んだ楽曲!

こんにちは!!
こぶしファクトリー新曲「青春の花」を感想レポです!

PVはこちら

https://youtu.be/UWgdg4sv9Eg


こぶしファクトリー『青春の花』(Magnolia Factory [The flower of youth])(Promotion Edit)


見るだけで(´;ω;`)ウッ…と込み上げるものがありますね。
楽曲はいままでのこぶしの総体制!といい感じの力強くもしっとりとした感じになっています。

 

メンバーの顔がさぁ…。
みんなスッキリとした晴れた顔しているんだもの。
色々こぶし解散に思うところはあるものの、

あの本人たちのスッキリとした顔されちゃこちらは何も言えないです。


本人たちの決断を見守りたいです。

 

正直、順風満帆とは言いがたかったグループだと思います。
けど、心折れそうな彼女たちを奮い立たせるように力強い応援ソングを彼女たちに任せた事務所、また涙をふいて応援ソングをファンたちに送り届けた彼女たちはとてもすごいと思います。

こぶし楽曲はここぞ、と言う時に聞くと奮い立たせる力がありました。 


私のようにこぶしから力を貰った方も多いのでしょう。 

 

本人たちの顔と同じように楽曲も涙を見せないサラッとしたのがさらにこぶしっぽい。
歌詞には「あなたは大丈夫!」なんて書いてないです。
手放しでそう書いていないところが、彼女達と周りの大人たちが真剣にアイドル活動に向き合った証拠じゃないかな。

上手くいくとは言えないけど、自信を持って欲しい、という彼女達を支えてきた大人たちが言っているように感じました。

 

いままでのファンへの感謝、また彼女達への感謝が歌詞には詰め込められています。

 

最後のライブどうなるんだろう…
泣きながら歌うのかな。こらえながらかな。笑顔で歌っても様になりますね。(どちらにしてもファンたちは号泣してますよね)

 

彼女達のラストコンサートが寂しくも待ち遠しいですね!

ではではー